2013年4月9日火曜日

次なる展開へ

次なる展開へ
まずは、長距離ドライブを考えると交代できるメンバーを探さねばならない。
幸い昨年ハワイ10日間をドライブを交えフリーに楽しんだ田代さんへ、
カミサンから連絡してもらう。「Goちゃんは乗り気だそうよ」今度は「右ハンドル
だし、自分達で自由に動ける旅は楽しいので是非進めてください」との返事。
いよいよ、正式に進めることになる。情報集めからが旅の始まり。
月、木は仕事に出ているので、休みを出来るだけ少なくしつつ日程の大枠を
決めることからスタート。
ガーデン、緑が映える季節と言うことで、夏のシーズンや、大きなイベント(ウイン
ブルドン)を避けた結果、6月の11日から20日までの10日間に決まった。
次はエアーが決まらねば先に進めない。
半年先の話なので、早割りで安く抑えることが出来るはず。
早速、データ集めにかかる。

0 コメント:

コメントを投稿

参加ユーザー

Powered by Blogger.